y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #176】4年間の活動に1区切り

お疲れ様です。

今日は荒れた競馬ばかりで

win5もすごい金額でしたね。


あぁ今日はすっかり雪景色に

でも今週半ばは春気温になる

いやあの気温はやばいですよね。


あぁ明後日札幌に行きたい。

ちょっと行きたいところがあるという。


ヴァンゆんチャンネル

4年間ヴァンゆんを応援してくれて本当にありがとう。

ゆんちゃんへ。


ゆんチャンネル

ヴァンゆんの活動休止について話したい事があります。


昨年末で活動休止に入った

ヴァンゆんりゃんねるの最後の配信ですね。

4年間の活動が詰まった

そしてわたくしも好きなチャンネル

今後お2人のご活躍を


そして今後は

「ゆんちゃんねる」の動画を


この「ゆんちゃんへ」の動画は

これはすごい感動しましたね。

思い出が詰まってますね。


ぜひご覧ください!




ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介