y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】パソコンしながらお菓子つまんじゃう

今週のお題「こぼしたもの」

はい今回のお題は

「パソコンにはこぼさないように」

わたくしもパソコンは大事にしていて

もう3年間使っているのですが

けっこうお気に入りのパソコンだから

めちゃ気を付けてはいるものの

ついついお菓子を食べながら

かすがついちゃうんですよ。

キーボードの壊れの原因になるので

気を付けてはいるのですが‥‥


でもLenovoのパソコンはお勧めで

けっこうお気に入りなんです。

7万円のパソコンなのに

3年持ってくれるのはありがたい!