y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【名探偵コナン】来春公開は怪盗キッドと函館市 その前に怪盗キッドにまつわる話が公開される

おはようございます。

あぁ天気が悪くなるとわかる日は

なんだかテンション下がるなぁ

もう競馬の週になったし

今週は熱くならない

でも旭川の旅費 稼ぎたいなぁって


そして今年の映画も

いや楽しいですね。

面白い!

シェリーの危機

そしてすごいエンジニア

キールが働きましたね。


楽天ブックスで売っているので

まだの方は是非ご健闘を。



はい今回は来年の1月5日公開の

「コナンvs怪盗キッド


www.youtube.com



わたくし結構

怪盗キッドセスキなので

すごく楽しみで

「コナンvs怪盗キッド


www.youtube.com



怪盗キッドが出てきた映画

「世紀末の魔術師」

「銀翼の魔術師」

「探偵たちのレクイエム」

「天空のロフトシップ」

ゴッホの向日葵」

「紺青の拳」


怪盗キッド

工藤新一にすごい顔たちが

というか双子並みに似ている


1月5日に公開されるものは

総編集版だから

どんな形になるか楽しみだなぁ