y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

いよいよ公開間近の「100万ドルのみちしるべ」

おはようございます。

今日は4月0日

「何の日?」

特に思い当たらない。

があと三日したらですね

今年の名探偵コナンが始まりますね。


わたくし今ものすごく

日帰りで一回行くか悩んでいる

日帰りだったら12日に行ってもいいかな。


26日 27日に行く亭があるから

できればホテル代は最小限にしたいし

泊まるなら覚悟決めて

ホテル代なしの夜通しだけど!


まぁそこはまだ

でも12日雨らしいから

まだまだ決められないですけどね。



さぁ怪盗キッドですね。

わたくしも大好きなキャラなんです


世紀末の魔術師

銀翼の奇術師

探偵たちのレクイエム

天空のロストシップ

ゴッホの向日葵

紺青の拳


どれもいいんですよね。


今回は函館市

函館市は少しだけですが

銀翼のマジシャンの時に

函館空港が出てきましたね。

あの時は室蘭の白鳥大橋のふ頭も


今回は五稜郭も出てくるし

どんな物語なのか

今からすごくワクワクしますね。