y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

橋本環奈さん主演映画「ヴァイオレンス・アクション」すごく面白い!

こんにちわ😊

令和6年能登半島地震

1夜明け被害の状況がえげつない。

亡くなってしまった方も

現時点で6名

この度はご冥福をお祈りいたします。


いやそして昨日は相棒のスペシャルが

その本当に終わり3分のところで

震度7の自信という誤報

あの誤報については

気象庁でしっかり釈明しないと

今後の信用にかかわってくるので

強く記者会見求めます。

誤報って今までないですよ。



はい今回はおすすめ映画ということで

2021年9月ごろに公開された

橋本環奈さん主演映画

「ヴァイオレンス・アクション」


www.youtube.com



高橋克典さんが出ていた李

城田優さんが出演していたり

すごコメディなんだけど

アクション多めで

ハラハラしつつも楽しい映画ですね。



世っとWOWOWで放送が決まって

最初はシネマフロンティア

正直名探偵コナンなみに楽しかった!