y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【日経新春杯&京成杯の競馬予想】買い方が難しい 勝負に出るかがポイント(+_+)

こんにちわ😊

先ほどアメーバのアカウントを作った

あまりアカウントを持ちすぎても

そう思ったのですが

コンテンツごとに分けるのも大事だと思うし

xは2つ作るのをやめた

Instagramだけで5個

「ちょっと多すぎる感ありますが。」




さぁ日経新春杯京成杯

競馬予想をしようと思います。




日経新春杯

京都のメイン

2400だから長距離でもある

しかもハンデ戦なので

斤量が軽いと有利になるという。


注目馬は

シンリョクカ


本命馬は

ハーツコンチェルト

ちょっと気がかりなのは

関西での好走実績がないこと。

だけど菊花賞で6着

この競馬を拝見する限り

2400はかなりぴったりと思うのです。


京成杯

中山のメイン

内枠好走イメージが強い。


本命はバードウォッチャー

なんですが

追い込み馬なんですよね。

鞍上のルメール騎手だけ見ると

買ってくれそうな予感はしますが

追い込み馬はエンジンがかかるかどうかがカギで

アーパンシックとどう出るか。


そして

マイネルフランツ


そんなにつくイメージはないが

あとはどう組み合わせていくかですね。