y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #229】長嶋一茂さんにふりかかる「不要論」について!

お疲れ様です。

今日のごち

絶対見なきゃ。

新メンバーがすごく気になる。


はい今回とある記事を見つけて

長嶋一茂さんがハワイでバカンス

まぁ本人がどこで何をしようと

どうでもいい話なんですが

羽鳥慎一モーニングショーも

3週連続で休んでいるようです。


わたくしが何に驚いたかって

ギャラ30万らしいですよ。

1階の出演であのコメント力で


わたくしはこの際

羽鳥慎一モーニングショーのクビは

仕方ないかなと思いますね。


news.livedoor.com



正直今まで起用していただけ

素晴らしいと思いますが

このギャラ30万以上を

この際節約して

いいタレントを発掘したほうがいいですね。

なんかLINE流出とか

スキャンダルというか

爆○じゃないですか。