y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #312】ガンプラを楽しく作るタイム!

お疲れ様です。

愛媛県今治市で😢事件が

そしていまだ次女の方が発見されず

どうなっているのかがわからぬ状態

次女が海外に言っている場合は

連絡が取れなくてもおかしないし

これは速報が出るまではわからない。

いち早い犯人逮捕を祈るのみ


さぁ今回は前回の投稿に続きで

まんだらけで勝ったであろうガンダム

組み立て動画ですね。


www.youtube.com

めっちゃテンションが高い

しまおめっちゃガンパラがたくさん。

やばったくさんあって

しかも格好いいですね。

マネージャーの方々と分担で

プラモって楽しいようで難しい。

歓声が楽しみですよね。

ヲチームの中の良さがすごくて

元気もらいますね。

ぜひご覧ください😊





www.y-officialroom.com