y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】ガンプロ挫折

今週のお題「ほろ苦い思い出」

酷苦い思い出ならたくさんある

でもほろ苦いでいうなら

ガンプロをあげます。

プラモに挑戦しようと

ガンプロ3つ買ったのですが

1つは部品紛失で作成不能

そして挫折をし

ガンプロを作らずに終わってしまった。

1つあけていないのは売りに出そうかなと思うけど

明けてしまったのはどうしよう

1つは部品があるから

誰活くてよという感じ

ガンプロと黄な方は副業できますよね。



ほろ苦いは結構難しい

酷にっ外はたくさんあるし

でも苦い思い出って

味わってこそ次につながる


わたくしもこの買い物の失敗は

すごく役立ったと思いますね。


買い物って何回も失敗しちゃう

でもいい買い物もあったり


世の中学びの積み重ねだなぁって感じる