y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ウォーレス・ブラザーズ・チーズ・パル】テレビに出ていたものを。まさに本物のチーズを楽しめる味

お疲れ様です。

本当いい時に雪まつり行けた

そしてその思い出に浸りながら

今日は名探偵コナンを見るという


さぁ先日テレビで放送されていて

すごく興味を持ったので

ココノススキノ新しくできた

3階フロアにあるお店へ


ナポリタンを食べた後の

気合いのはしごをしたので

ちょっとおなかがいっぱいでしたが

おいしさはすごかったですね。


チーズランチプレート

チーズ好きな方には最高にお勧め

そして広々とした空間で食事できますし

目の前にはクレーンゲームがあったり

可なり靴語げますね。

そしてチキンも柔らかくておいしかったですね。

ぜひおすすめします。



お店情報