y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】初めて競艇を動画で見ました。

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

最近とある動画を見て

最近までかAKBで活躍していた

福留光帆さんを知りました。

現時期アイドル時代hが知らないのですが

すごく面白い方で

ブログも上げております。

www.y-officialroom.com


福留さんは協定が好きみたいで

競艇の動画もw毛ていて

わたくしも初めて競艇動画を拝見しました。


なかなか無知なので

でも競馬と一緒で理解したら

面白いと思いますね。


競艇は現地言って楽しみたいなぁって

埼玉県と打診いあるみたいなので

いってみたいなぁって思いました、