y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】旅したい場所ランキング

今週のお題「私の〇〇ランキング」

はい同じ「今週のお題」で

2連発するのは初なのですが

次は旅行ということで参加しました。


5位 東京都 秋葉原

最近トレカにハマっているので

有名なところをめぐったり

オリパを買ってみたりしたいですね。


カードン トレカラフテル行きたい

高田馬場にあるワンハッピー

晴れる屋さんも行きたいけど

まずは秋葉原ですね。

そして本場のアニソンバーとか

ちょっと勉強に行ってみたいです。


4位 東京都八王子市

こちらもトレカ系なのですが

CANTRIPさんに行ってみたい

あとは高尾山とか見てみたいですねl


3位 岩手県盛岡市

中学時代以来行っていないのですが

あんまりいい思い出っがないのが本音

人前だから遠慮して

わんこそばも楽しめなかったので行きたい


2位 宮城県仙台市

一昨年行ったのですが

けっこうカチカチのスケジュールで

伊達政宗ゆっくり見れていないので

行きたいのと牛タンを楽しみたい

でも実は個人的に狙っている時期があって

10月のみちのくソーラン祭り

超狙っています。


1位 愛知県

はいこちらは8月あたりに狙っていて

超暑い時期なので

願望で終わらないよう願っている

どまつりですね。

一度行ってみたい


マジで仙台と愛知県は年内

狙っていますね。祭りを


東京は涼しくなってからかなと

でも10月はおそらく宅建あるから

その勉強をどこまで行けているか

しっかり計画立てなければ!