y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

今一番行きたい旅行先ランキング

おはようござい阿mす。


今日も天気がよさそうだから

ウキウキな気分で

旅行の話をしたいと思います。


ふと考えたところ

旅先

「どこ行きたいかな??」


ランキングしてみました。


5位まで行きます。


1位 河口湖

2位 博多

3位 東京

4位 函館

5位 仙台


その意になったら

年内に行けそうなところが多い

が河口湖と函館市はマジで行きたいですね。

富士山の逆さ富士が見たいし

博多は屋台ですね。

東京はカードショップ巡り

函館はコナンの映画関連

そして仙台は牛タン。



仙台に行く可能性が1番低いですが

今年は富士山にもう一度行きたい野望

東京に早い飛行機で行って

遅い飛行機で帰ってくる

そうしたら一気にいきたいところ制覇できる



楽しみは膨らむけど

まずは函館ですね。

函館開催の競馬に合わせて

いきたいなぁと思っていますが

土日だからホテル高くなるし

もしかしたら早まるかもしれないという


とりあえず予算も組まないと

でもモチベは上がりますね。