y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】旅行の範囲が広くなった

今週のお題人生変わった瞬間

旅行

10年前の自分には遠い世界

10年前は

一生旅行に縁ないんだろうなぁって

20代前半ながら思っていました。


本当に人生変わったと

そう思っても過言ではありません。


これからの人生で旅行が

旅行ができる人生になるかは別ですが

やはり視野が広くなるプラスのことは

常に思いますね。


ジュジュさんにハマって

東京 埼玉 名古屋 大阪へ行き

そして旅行の縁で

東京 鎌倉 横浜 河口湖へいき

そしてコロナが流行りだして

プロレスに興味が沸き

東京 仙台へ行き。


でも東京はすごく行く機会が

良いところもいっぱい知れて

でもこれって楽しい思い出だけじゃなく

将来に役立てたいなぁって思う。

何かしらの事業につなげたいって思う。