y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

仕事の合間のマインドは「札幌行きたい」

こんにちわ

台風恐し感じの進路。

あぁいまちょっとした休憩
涼しくなって
草刈りを頑張っている最中
でもでも
陽はみじかくなったから
ちょっと頑張るかな。

あぁマッサージ受けに行きたい
田舎はないんです。
あってもなかなか時間がね。
そしてオータムフェスやってるし。

密かに計画していた
女子プロレスマーベラス
札幌大会あるんですが。
すごく行きたいんですけどね。

来月東京の試合を
行けるかわからないのに
チケット買うという。
飛行機もとってないのにね。



あぁ悩む。
instagramで新しい挑戦してるから
円山にも行きたいし。
もいわ山ロープウェイにも行きたいし。の

ただすごく困ってるのが
すこぶるホテル代が高いこと。


と今仕事終わりました。
投稿されてなかった:-(