y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #266】一蘭でテンション爆上がり

こんにちわ

またしても今日は

仕事が増えてしまった。

まぁこれもまた仕方ないことなんですが

さぁちょっと仕事行く前に。


今回の中川さんの動画は

ひとりラーメン企画ですね。

【ひとりラーメン】一蘭でフルトッピングを食べ尽くす!


わたくしは食べたことがないかも

でもYouTubeでたびたび拝見する

最近だったらヴァンユンさんだったかな?

すごく美味しそうですよね。

東京だとかいったら

一蘭のラーメン食べてみたいと思いますね。


今回は中野サンプラザ前にある

一蘭さん出の動画です。

一蘭 中野店
〒164-0001 東京都中野区中野5-65-5 S・K中野ビルB1
r.gnavi.co.jp



すごく美味しそうですよね。

らーめんッて暑い日でも

おいしく食べれるんですよね。


一蘭は個室って

良いですよね。

1人でも行きやすいですよね。

「行ってみたい・」


ぜひご覧ください!!