y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-12-15から1日間の記事一覧

【ばんばんざい #15】お米1㎏ ルーレットでゲットするおかずは・・・?

お疲れ様です。なんだかわたくしの方は何とか…でも週末の金曜と土曜は札幌が大ピンチの天気いやあの高速乗れないトラウマが高速乗れなかったら2時間くらい余計にかかる可能性もあるしすごく心配せめて速度制限付きで乗れればいいなぁ はいわたくしのすきなば…

【THE FIRST TAKE #4】年末に聴くと熱くなりますね

お疲れ様です。今日もまたすごいいい天気でした。身体動かすって気持ちいいただ今週末天気が悪いらしいJUJUさんのコンサート大丈夫なんだろうかという不安バス高速乗れるんだろうかという不安高速乗れなかったら本当に地獄なんですよね。 さぁわたくしもこの…

【コメダ珈琲 狸小路2丁目店】美味しいコロッケバーガー

こんにちわ。あぁなんだか12月感がないいつもだけどね幸じゃないからかな。まぁ根雪にならないほうがいいでも下が滑りやすくなるから最終的には微妙に変わる つづいて先日札幌行った時のわたくしコメダ珈琲が好きそこで食べたコロッケバーガー最高だったので…

【すすきのグランベルホテル 実乃里deパル】美味しい炊き込みご飯がおすすめ!

おはようございます。さぁ今日はどんな1日になるのか?いや最近思うのはなんか挫折したままのものを上達という文字に変えたい皆さんそんな思いってありませんか?わたくしはギターなんですよね。ちょっと道具はそろってるからまたアコギ挑戦しようと思うので…