y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #15】お米1㎏ ルーレットでゲットするおかずは・・・?

お疲れ様です。

なんだかわたくしの方は何とか…

でも週末の金曜と土曜は

札幌が大ピンチの天気

いやあの高速乗れないトラウマが

高速乗れなかったら2時間くらい

余計にかかる可能性もあるし

すごく心配

せめて速度制限付きで乗れればいいなぁ


はいわたくしのすきなばんばんざいさん

今回の企画もハードル高い

【あの企画をもう一度】ルーレットで出たおかずだけでお米1kg食べきるまで帰れません!!

パーマをかけたぎしさん

すごく似合ってますね。

おかずの中にシュークリーム

それを当てたらすごいことになりそう

ルーレットだから公平になりますよね

ぜひご覧ください😊




ちなみに2年前にも似た企画を

それがこちらです。

ルーレットで出た調味料だけでお米1kg食べ切れるまで帰れません!


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram