y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【すすきのグランベルホテル 実乃里deパル】美味しい炊き込みご飯がおすすめ!

おはようございます。

さぁ今日はどんな1日になるのか?

いや最近思うのは

なんか挫折したままのものを

上達という文字に変えたい

皆さんそんな思いってありませんか?

わたくしはギターなんですよね。

ちょっと道具はそろってるから

またアコギ挑戦しようと思うのです。


だけど

しかし


今回の記事との関連はないのです😢


12月8日 9日に

札幌行ってきた話の続きなのですが

わたくしは初めてここに宿泊

朝食の炊き込みご飯が

すごくおいしかったのでご紹介!


ちなみに感染対策も

徹底していたので

安心して食事を楽しめました


実乃里deパル

f:id:yuujandacalhelz:20211209091940j:plain

時間帯のあるとは思うのですが

席と席の間もしっかりあって

料理を撮るときも

手袋着用

安心して食事を楽しめました


温泉卵も久しぶりに食べた

おすすめは炊き込みご飯

すごく味がしみ込んでいて

超美味しかったですね。


すすきのグランベルホテル


f:id:yuujandacalhelz:20211209091921j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20211209054034j:plain



お部屋はこんな感じ

f:id:yuujandacalhelz:20211209054039j:plain

テレビも大きくて

ベッドも広々と!

ソファーも座り心地抜群

テレビをゆったり観れました

すごいくつろぎの空間!


17階にあるスパ

f:id:yuujandacalhelz:20211209054048j:plain

部屋からタオル類を持ち込み

露天ぶろなどが楽しめる

脱衣室もすごくきれいで

温泉雰囲気を楽しめました😊

スパ内もおしゃれな空間でしたね。