y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-11-22から1日間の記事一覧

【ビジネスのお話 #35】大企業と中小企業の差が来年の春闘からさらに開く!賃上げが招く危険な罠を打ち明けます。

お疲れ様です。今日は秋を感じる天気の良さ自転車も乗れたし今日は気分転換もできて変に長い昼寝もせず身体も絶好調この時期は仕事柄オフに匹敵する時期なので最高な感じですね。 さぁ今回のお話は賃金引き上げwww.nhk.or.jp【ポイント10倍!11/27 01:59まで…

【ユウキの語り部屋 #283】過去一難しいと感じる資格!!合格に向けて

こんにちわいや最近少しずつ将来に向けて昨年度から資格を勉強しだしている 整体系の資格そして行動心理士最近ではお酒とチーズ!宝の持ち腐れにならないように少しずつ来年は旅行の資格を今年は夏ごろにダウンしてしまったので来年がっつり合格に向けてやる…

【中川翔子の「ヲ」 #293】抜き打ち定番企画で進化するかばんのイン

おはようございます。最近YouTubeを見ると車中泊動画がすごいしかも軽トラをDIYしたりとかわたくしは免許ないので車は考えていないけどオフィスくらいはやりたい的な願望あり はい今回の中川さんの動画は抜き打ち企画での私物チェック。 www.youtube.com 【…