y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

本日の馬券結果

お疲れ様です。

今日の馬券はかすりもしなかった😖

ちょっと片眼に行ったのが裏目に。


今日は新馬戦の予想をたてました。

振り返ってみたいと思います。


中山3R 2歳新馬

わたくしが推奨した

マイネルボーダレスは5着でした。

掲示板には載りましたが

勝った馬が9番人気 インバルスペルン

ホッコータルマエ

三連単も63万2690円ですから

これはお手上げです。

中山5R 2歳新馬

わたくしが推奨したハッピーミラクルは

まさかのぴりに。

言葉が出ないとはこの事

これは三連単のボックスだったようですが

わたくしは単勝だったため

よみが甘かった😢😢😢

中京4R 2歳新馬

ファイヤービート 4着

オリンピックデイ 5着

共に掲示板に入りましたが

レディアリエスが6着

どっち転んでも外れなんですが。

内枠の差しと前がつまった感じ。

とにかく残念

中京5R 2歳新馬

エアシュラブは2着

なのにノーブルアリーナが8着でした。

追い込み馬 はまらなかったのかなと

次走にプラスかどうか。

距離短縮なら行ける気がする。