y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

本日の馬券結果

お疲れ様です。

北海道も含め

なかなかコロナが落ち着かず

今日もまた悲しい訃報がありました。

ストロベリーナイトに出演していた女優

竹内結子さんが亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈り申し上げます。



今日の馬券も散りました。


なんだかうまく行かなかった。



神戸新聞杯

コントレイルすごい強かったですよね。

ディープボンド行けると思ったんですが

残念。

レース後のコメント

1着 コントレイル(福永祐一騎手)

「勝つことができてホッとしています。負けていない馬なので、休み明けとはいえ落とすわけにはいかない状況の中で余力をもって勝つことができたのが何よりです。

今日は戦前から難しいレースになると思っていたのですが、内枠ということでいかに進路を見つけてストレスなく走らせることができるかということが課題でした。やはり難しいレースになりました。

本当はもっと早く進路を確保したいところでしたが、内枠ということもあり、流れの中で進路を探しながらでした。慌てないことだけは肝に銘じて乗っていました。手ごたえがありましたし、瞬時に反応ができる馬ですから、慌てずに直線を向くことができました。

(無敗の3冠に向けて)今日も負けずに行けましたし、ぜひ達成できるように頑張っていきたいです」



オールカマー

カレン惜しかった。

レース後のコメント

1着 センテリュオ(戸崎圭太騎手)
「乗りやすい馬で、リズム良く運べればと思っていました。テン乗りでしたが、前回も良い競馬をしていましたし、馬場の外々を回って、上手く差し切ってくれました。力を出し切ってくれたと思います」

2着 カレンブーケドール(津村明秀騎手)
「向正面でペースが遅くかかり気味でした。途中から上手く流れてくれて、気分良く運べました。4コーナーの動きは力強く、凌いで欲しかったですが、休み明けとしては、よく走っていたと思います」

3着 ステイフーリッシュ(田辺裕信騎手)
「遅い流れでポジションを取ることができました。最後モタモタしたのは、休み明けの分かもしれないです」

はいそして凱旋門賞

早いですよね。凱旋門賞

馬券購入情報です。

私も買う予定かつ予想を更新します。

JRAは、10月4日にフランスのパリロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(G1)の発売方法などについて発表した。

発走予定時刻は日本時間23時05分。グリーンチャンネルで「2020凱旋門賞中継」(22時~24時)、ラジオNIKKEI第1で「凱旋門賞実況中継」(22時30分~23時30分)を放送する。

海外競馬の発売はインターネット投票、及びUMACA投票のみ。

インターネット投票は即PAT会員、A-PAT会員が対象。プッシュホン投票、JRAダイレクトでは発売しない。発売時間は10月4日7時から発走時刻2分前まで。

UMACA投票は中山競馬場中京競馬場では発売しない。発売時間は9時20分(一部事業所は9時30分)から14時まで。

出馬表発表は10月3日の10時頃。開催情報は10月4日の19時頃、主催者からの発表があり次第となる。

みなさん馬券を楽しく競馬を楽しく

ほどほどに

無茶しない程度に楽しみましょう

毎日ではありませんが

地方競馬の予想もする予定です。

地方競馬もみなさん楽しみましょう