y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

本日の馬券の結果

お疲れ様です。

なんだか最近携帯が悲鳴を上げている

ちょっとした場面でフリーズを起こす

いや今はって2年はたつけど

ほしいものがたくさんあるなかで

携帯は変えたくないという気持ち。

結果を単刀直入に言いますと

重賞は完敗しました。

いや悔しかった😢😢😢

馬券も来週の軍資金はありますが

おろせるだけはかせげず😭

1年プラス収支がなかなか。


京都大賞典の勝ち馬コメント

レース後のコメント

1着 グローリーヴェイズ(川田将雅騎手)
「実績馬が復活出来て何よりです。状態面が良くなっているとは聞いていましたが、返し馬で雰囲気は休み明けも、馬そのものの良さは感じられました。とにかくリズム良く、この馬らしい競馬をと思って乗っていました。とてもいい雰囲気でしたし、4コーナーで手応えも良く、キセキが来ているのは分かっていましたが、押し切れるという感じでした。元々大きい舞台を勝っている馬ですし、改めてそういうところに向かっていけたらと思います」

(尾関知人調教師)
「上り調子になってきて、理想的な体重でした。馬場が乾いていて、パンパンというよりは日経新春杯のような馬場で良かったです。川田騎手が上手く導いてくれました。大敗した後でしたし、ホッとしています。まだ香港で勝ったときより足りないところを川田騎手がほぐしてくれて、さすがだと思いました」


毎日王冠 勝ち馬コメント

レース後のコメント

1着 サリオス(C.ルメール騎手)
「気持ちよかったです。完璧なレースができました。いいスタートを切って、すぐにダイワキャグニーの後ろにつけることができて、その後はずっと冷静に走っていました。息も入りましたし、あの位置が取れて自信がありました。

直線はパワーを感じましたし、坂まで我慢して少しずつ加速していきました。まだ馬場が緩かったので、ゴールまで集中して走らせました。すごくいいレースをしてくれました」

今日の反省点を

やはり三連単にこだわってしまったこと

ワイド 初心に戻る

1番的中しているのがワイド

来週はワイドで攻めていきます。