y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム】懐かしきよしこ選手登場

【 お 知 ら せ 】

コズミックエンジェルの

白川選手が

鼻骨骨折のためしばらく休業

全治2か月

お大事にしてください


【プロレス 女子の日常】#8【female wrestler Vlog】to the world from JAPAN!

試合中のアクシデントが発生。プロレスは怪我真正面ですからね。鼻骨骨折すごく痛そうで。全治2か月。ちょっと長いですが完全復活を待ちたい。



スターダム

女子プロレス


高橋奈七永&世志琥両選手

突如スターダムのリングへ

ロッシーさんの

ツイッターを拝見すると

招かなざる客だったよう

確か世志琥両選手って

問題起こして

スターダムを対談したんだったような

岩谷選手の同期になる

シングルマッチの要求


この乱入によって

渡辺桃選手がきたのは

すごくわたくしの中で

素晴らしいと思いました。

大江戸隊は大江戸隊らしく

一切関与なし。

DDMのみんなは

どんな気持ちだったのだろうか?

すごく気になるところですね。



まだ間に合うチケット情報

www.njpw.co.jp

女子プロレス団体

「スターダム」

2試合対戦が決定。

1月5日

第1試合 / 第2試合


ー 東 京 ド ー ム ー

住所:東京都文京区後楽1-3-61

アクセス:JR総武線都営地下鉄三田線水道橋駅」より徒歩5分、地下鉄丸ノ内線南北線後楽園駅」から徒歩7分



行かれる皆様へ

感染対策を徹底して

特に接触感染

お手洗い場

かなり危険です。

アルコール

利用前 利用後