y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

フラワーカップとファルコンステークスの競馬予想

こんにちわ。

今日はやっとやっと待ちに待った商品が届く日。今日か明日のブログで更新数予定ですが。とにかく楽しみにしていた商品になりますね。そして今日は久しぶりにターフィー通販クラブを見たらまたほしいものがあったので買いました。またお金高くなってしまった😢コレクションだからね。

阪神競馬4R。がちがちの一番人気が馬体不調につき除外になってしまったことでわたくし買った複勝のオッズがだいぶ下がる可能性が。先ほど終わってしっかりいただいたのですが。

・・・

いくらー ?

いくらー?

いくらー?

さぁいくら?

「2200円」

返ってきただけよしですが。1.1倍とはなかなか厳しいですね。


訃報

衝撃的な記事を見つけてしまいました。
北海道新冠町にあるビックレットファーム創設者の岡田繁幸さんが幸さんが71歳で亡くなってしまいました。死因は不明とのことです。ご冥福をお祈りいたします。


馬券の売上金がすごすぎる

JRAは3月18日に経営委員会を行い、令和2事業年度決算案を上程し、議決したことを19日に発表した。昨年1月1日から12月31日までの当期純利益615億2893万6665円前年比0・6%増だった。なお、勝馬投票券(馬券)による収入は3兆15億2701万8572円で、2003年以来の3兆円超えとなった。なお、同決算案の農水大臣宛の承認申請は18日付で行われた。






中山 芝1800m

牝馬限定重賞

◎イズンシーラブリー

すごく自信あるので単勝

ファルコンステークスは荒れないと思っています。なので単勝です。本当は馬連がお得なんですが馬連若葉ステークスですね。ここは単勝ルークズネクトフランケル産駒が強い回言勝負ができる気がします。