y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #34】さすが 知っているユーチューバー勢ぞろい

お疲れ様です。

なんだかあさってすごく大荒れのようですごく嫌なんですけど😢天気アプリと実際の天気予報がずれていてどっちを信じたらいいかわからないけど雨が強く降るというのは間違いないようですl



ヴァンゆんチャンネル

前編

旬なユーチューバーが選ぶ美男美女YouTuberランキング総選挙!!

後編

【衝撃】人気トップYouTuber達に聞いた本当に可愛い&イケメンのYouTuberがまさかの結果に…【後編】

いやヴぁんゆんさんの知名度がすごいというのがわかる動画ですね。ぜひたくさんの有名ユーチューバーが出演しています。

ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com



ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

撮影中に喧嘩で言い合いになり中断、逃走中に転倒し号泣するゆんちゃん

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter