y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #50】愛犬"ぷぷ"可愛い

お疲れ様です

仕事でかなりへこむことが起きてしまい、超が100万個つくくらいの悲しい心境です。この気持ちから今日は抜け出せずにいると思うので今日はこの一つの更新だけになってしまいます😢皆さんのブログを読んで元気をもらおうと思います。


今日は月曜部なのに全国的に感染者が多いです。月曜日なのにこの数字ですからね。まん延防止等重点措置が発令されて北海道では集中対策期間にまた入るのかわからないけどそろそろ限定的対処措置をとったほうがいいです。やっぱりクラスターになるところもはっきりしてきましたし。


ヴァンゆんチャンネル

相方の犬が可愛すぎて、俺も犬買っちゃいました。

たびたび登場するようになった愛犬”ぷぷ”ちゃん。すごくかわいい犬ですよね。この企画は驚きましたね。またかわいいという。ぜひご覧ください。



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんチャンネル公式♋️🦌🧸🍼 (@the_vamyun) | Twitter

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

ヴァンゆんさんのブランドのご紹介

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter