y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #51】この3WAYの組み合わせは面白い

お疲れ様です。

いや今日は朝すごくびっくりしました。朝起きたら外は真っ白に変わっておりました。地味に寒かったし。この時期に雪降ったのってかなり珍しい。今日もまた新型コロナウイルス感染者が多数確認されまして北海道も札幌市が増えてきました。正直、まん延防止等重点措置でこの感染拡大に歯止めがかかるとは思えない。

そしてそしてとある記事を読むと物騒な世の中になってしまいました。北海道札幌市 札幌駅のエスタで強盗傷害事件が発生。犯行グループの若者は現在も逃走中とのことですが。逮捕は時間の問題だと思いますね。札幌市で集団暴行だとかかなりしばらくなかったと思いますね。自分は一回だけ目撃してしまったことありますが。
まず1人に対して複数っていうのが男じゃない。因縁つけるなら1人でかかれって思うんだけどね。はっきりいって「情けない」。きっとこの面識あるっていう少年は根が弱いんだろうね。人としてもけんかしても。だから仲間を巻き込んだのでしょう。



と本題に

久しぶりに

女子プロレス

スターダム

先日の試合です。

AZM選手と桃選手のやりあいがあるところもいいですよね。ここで岩谷選手とクイーンズクエストだったらちょっと勝敗という話じゃなくなりますがこう言う風にそれぞれが戦うと面白くなりますよね。ただ岩谷選手が余裕あんまりなかったのが残念。余裕で3カウントとって勝ってほしかった。


試合後のコメント



スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com