y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #76】古着で1年分の買い物

お疲れ様です

五輪開催しますね。

盛り上がるはずの五輪なのに

安心な五輪提供をすると

菅さん言っておられましたが

明日できるであろう

台風7号の進路が結構ヤバい

北海道も進路次第では危機

しばらく雨降ってないにしても

いきなり台風は怖いですよ。


熱中症に注意

最近熱い北海道

本州と変わらない

ラソン大丈夫?

普通の疑問ですよ。

あぁ拡大しちゃうよ。




わたくしの大好きな

ユーチューバー

ヴァンゆんチャンネル

安いと思って古着屋で服を1年分買ったら請求額が高すぎてビビった

本当にごく一部

YouTubeで成功するのって

でも彼らは普通にしてる

見ていて楽しいし

元気を与えてくれますからね

若いのにすごいなといつも思う


古着を1年分ですからね

お店側は最高ですよね。

古着もおしゃれなの

たくさんありますから

新しいファッションに

出会えるかもですし




ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんチャンネル公式♋️🦌🧸🍼 (@the_vamyun) | Twitter

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

ヴァンゆんさんのブランドのご紹介

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter
 

「あぁ」

「うん」

わたくしも動画作り

挑戦してみたいんですが

なかなかネタも見つからず


本当にかっこいいですよね。

映像を編集したり

ビデオは好きだから

それを活かしたいと

いやただ時間もね

「うん」