y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

東京にあるチキンオーバーライス専門店 「令和の虎」から生まれたデリバリーにも力を入れる

お疲れ様です。

早くも体操 内村選手の

東京五輪終わってしまった

最後のインタビューで

「土下座して謝罪」

なんだかこういうコメント

しなければならないのかというのは

すごく悲しいですよね。

考えすぎというか

そういう雰囲気なのか

でも一生懸命な姿

元気な姿を見せてくれたので

すごく感謝ですよね。

あとはゆっくり休んで

落下して怪我しなくて

よかったです。


さぁ心配な台風8号

進路図の画像を見ると

東京結構危険な進路

ただ高気圧の変動から

まだ北海道も安心できない


令和の虎 外電

虎の子速報

New York Vendorzから最新情報をお届け!【 虎の子速報 vol.118[神保麗子]】



令和の虎で見事オールを達成し、念願のチキンオーバーライス専門店をオープンした神保さん。オープンして10か月がたつようです。速いですよね。わたくしもぜひ行きたいと思っているお店なんですが、感染拡大を受けてなかなかいくのはできず😢コロナ鍋の中ではデリバリーに力入れているところは強みですね。下記にデリバリーのリングを張ってありますので是非。ウーバーイーツでは厳選マークがついたとのことです。


NewYorkVendorz

New York Vendorz|チキンオーバーライス専門店|港区 | 日本


SNSの紹介

New York Vendorz (ニューヨーク ベンダーズ) (@NewYorkVendorz) | Twitter

Facebook

https://www.instagram.com/newyorkvendorz/


デリバリーはこちら

チキンオーバーライス専門店 New York Vendorz ニューヨークベンダーズ 赤坂店の出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ


【New York Vendorz 赤坂店の宅配】デリバリーなら出前館