y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

新潟の新馬戦は超がつくすごい配当

お疲れ様です。

今日もいい天気

今は雲が覆っていますが

今日はルーチン他休日

ちょっとうたた寝(笑)


まず気になる台風8号


f:id:yuujandacalhelz:20210725081352j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20210725081357j:plain

台風情報 日本付近の進路予想 - Yahoo!天気・災害

大型台風8号 発達しながら27日(火)頃 東日本~東北に接近・上陸のおそれ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース

進路図から

五輪開催地に

この台風ちょっと大きい

そして遅そう

すごく心配です。




はてなインターネット文学賞

「記憶に残っている、あの日」

最近ですが、初めて新日本プロレスを観戦したあの日。新型コロナやデルタなどの拡大もあって少しひやひやしましたがもう2週間がたちまして症状もなくまわりでも症状はないのでおそらく感染していないと自己判断。すごく楽しかった。また行きたい。ちゃっかり10月の仙台の興行をもくろむ。そして明日新日本のファンクラブに入る予定なのです。

はてなインターネット文学賞

「わたしとインターネット」

2年前
楽天アフィリエイトから
やはり楽しいブログつくりが
生まれました。
もうドメインの更新しないと

YouTubeもLINEも
インターネットがすべて
スマホもほとんどの機能が
ネット環境下にありますね

逆にネットが
なくなった社会が
どうなってしまうのか


さぁ今日の新潟

その2歳新馬戦では

すごい波乱の結果に

新潟2歳新馬(芝1400m)


ファンデル(牝2歳 栗東・杉山佳明厩舎)

父 モーリス

母 ママアルパ(タニノギムレット


レース後のコメント

1着 ファンデル

中井裕二騎手のコメント「調教から乗っていましたが、気難しい馬です。今日もゲートをよれながら出るといったように、まだまだ幼いところがあります。ただポテンシャルは高いですので、体と中身が成長していってくれたらと思います」

2着 シナモンスティック

柴田大知騎手のコメント「仕上がりは良かったです。道中はハミを取ってくれなかったので、そのあたりがこちらの指示通りに動けてくると良いですね。能力は高いですし、今日は位置取りの差もありました」

3着 ダンディジャック

武士沢友治騎手のコメント「調教から動いていました。体質的に弱いところがあるので、順調に使っていければ良いなと思います。初戦としては良い内容でした」


ファンデルはやってくれると信じていましたが2着 3着はさすがに買えなかった。単勝にしなかったことを後悔してしまう😢ワイドもすべて万馬券ですからね。3連単では689万790円 3連複で141万5030円。どちらも帯ですからね。