y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【築地市場 清】東京一人旅思い出から美味しいお寿司屋さんをご紹介

こんにちわ

今日は昨日とうって変わって

雲が主役みたい。

本当に秋らしくなりました。

半袖半ズボンで普段着をこなすわたくし

これで自転車は乗れない。

となんだかんだ夕方になっている‼️


今回ご紹介するお店は

わたくしは4年前にいきました、

コロナでなかなか行けず

でも美味しかったのがすごく覚えてる

f:id:yuujandacalhelz:20201001100602j:plain

わたくしがいったときは10月10日

体育の日

渋谷 スクランブル交差点

はんぱなく人いて

態度の悪い方いて警備員キレていた。

ここにつくのに迷っちゃったんですが

意外と近かったんですよね。

f:id:yuujandacalhelz:20201001100616j:plain


続きましてはこちら

東京駅八重洲にある清

歩き疲れて入ったんですが。

お昼の時間帯だったため

ランチメニューで

海鮮丼を。そしてお好み三品。

f:id:yuujandacalhelz:20201001100730j:plain

☆ お寿司が食べたくなるアイテム

楽天市場

Amazon


お寿司頼むのに便利