y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

JUJUさんの曲に魅了されたお話 vol.2 スナックJUJU

お疲れ様です。

東証のシステム障害

まさか今日1日ダメになるとは。

東京都235人

また増えてますよね。

そして

9月30日(水)づけで

女優 岩佐真悠子さんが引退。

介護の道にいくようです。

ちょうど4年前

国立代々木競技場

別世界なイメージでした。

はじめに

『何年経つかな?』

『あの頃は若かったなぁ』

って考えている今の心境

f:id:yuujandacalhelz:20201001100441j:plain

くもりだったんですよね。

109始めてみて

東京の修学旅行はなぜか

東大に?

わたくしは

『微妙?』

って思ったんですがね。

そして

f:id:yuujandacalhelz:20201001100532j:plain

警視庁

サスペンス好きなわたくしにはたまらない

感動しましたよね。

国立代々木競技場第一体育館

結構久しぶりの東京?

いや修学旅行ぶりの東京

渋谷いくのはじめて?かもしれない

わたくしが宿泊したホテルから歩ける距離

質さすが東京都感じたのは

徒歩15分圏内に

スターバックス2軒

f:id:yuujandacalhelz:20201001100416j:plain

警備もしっかりしていて

テニスしてる人もいて

しかも上手でした。

いや建物立派でしたね。

東京都渋谷区ホテル ユニゾ渋谷

いかんせん4年前なので

ホテルの写真がなく

ただロビーはすごくキレイで

お部屋もきれいだったのすごく覚えてます。

朝食は食べてないんですが

他の宿泊客の話し声を聞くと

すごく好評価だったの覚えてます。

日記にも書いてあるので



まさに10月1日(木)からGo To キャンペーン

感染対策をホテルの中だけではなく

外出先でも徹底しましょう。

楽天トラベル

おすすめキャリーバッグ(Amazon)

楽天ブックス AmazonからスナックJUJU 夜のrequestを紹介

CD

楽天ブックス

Amazon

ライブ(DVD)


楽天ブックス

Amazon

とにかくゲストがすごい。

デュエットも活発的ですし

『ラヴイズオーヴァー』で

萬田久子さんきたのは超感動。

懐かしい名曲がずらり