y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #3】反響がすごい2つの動画

どうもです。

さぁ今日は天気予報によって

天気がバラバラ

秋晴れならやりたいことあるし


そして昨日31日

またしても物騒な事件が発生

東京都調布市京王線国領駅

刃物を所持している男

しかも塩酸をバラまいて

6人がけがをするという

確保されたようなので安心ですが

怖いですよね。


さぁ今回の

中川翔子さんのユーチューブは

すごい反響を呼んだ2つの動画です

【未公開映像】続・100億年ぶりの水着…。恥ずかしすぎて泣きそう…


なんとこちらの動画は

1000万回を超えた

すごい


100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。

中川翔子さんって

タレント色が強いので

すごく新しい姿を見た感じですね


動画の感想というよりかは

ぜひ見ていただきたいという気持ち

ぜひご覧ください!




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子さんのYouTube
中川翔子の「ヲ」
チャンネル登録はこちら

中川翔子さんのTwitter

中川翔子さんのInstagram