y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

エリザベスはWウインに期待を込めて

おはようございます。

今日の10時40分の飛行機にて

NYに旅立ったようですね。

来年早々に帰国報道が出ないことを祈る

がしかし

「えっ」

展望デッキにわざわざ行く人いたの?

まぁたまたまの利用客であると

思うけど優しいんだなって思いました

眞子さん、小室圭さん NYに向けて羽田空港を出発

さぁこれで眞子さんに関する

報道がなくなり

マスコミは何を追うのか

楽しみですよね。


と眞子さんの話じゃないです

いい話。

明るい話

競馬好きにとってはこっちですね。

エリザベス女王杯

f:id:yuujandacalhelz:20211114113604j:plain

わたくしは

ウインマリリン&ウインキートス

ワイドで行きました。

やはり前走の2頭の競馬は

伸びしろ抜群でしたし

ここでウインがきたら

G1盛り上がりますし

そういう期待を込めました。


アカイトリノムスメ

かなり有力馬なんですが

秋華賞から勝つイメージがない

オークス買っていたりすると

迷わず決めるんですが

秋華賞からはウイポの世界観

寄ってこのワイドで予想します、


さぁ午後からの競馬

軍資金調達していきたい

午前の部はかする程度だったから

当てに行きたいですね。


さぁ競馬を楽しみましょう。

お互いプラスで終われるように