y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #3】現代社会風検証で何かが起こる

お疲れ様です

今日は天気いいはずなのに

雨降ったし。

当初の予定が大外れ

明日は残りの窓拭き終わらせて

昼からは自転車行くかな。


そしてなんだか目覚めるかも

ダイエットの神


でも年末に向けて

今の体重じゃマジでやばいので


だんだん暴飲暴食はしなくなった

というか元からしていない

沿道を極端にしていないから

だからわたくしの場合は

筋トレなんですよね。



ばんばんざいさんの動画

最近よく見ること増えました。

【浮気】彼女(仮)が他の男との匂わせのストーリーを更新しまくっていたらどんな反応をするか検証したらまさかの結果に…

ネット社会では

結構見ること増えましたからね。

すごく嫉妬するのかな?

観ていたらドラマがあった

ぜひご覧ください!


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram