y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #6】恋バナトークで若者を知る

おはようございます。

なんだか最近物騒な事件が相次いで

本当にすべての場所において

金属探知機が必要になるかもしれないですね


さぁ昨日は初雪が降りました

すごく寒かったですし

うっすら白く

でも北海道の名寄の方では

積雪70センチってなってた

天電にならなくてよかったですが

湿ってるから重いですよね。

本文


さぁ今回ご紹介する

ばんばんざいさんの動画

【男子禁制】ばんばんざい女子チームで男子チームの恋バナしてたらまさかの展開にwwww

コイバナですよね。

とにかく若いですからね

もう時代が違うのかって

わたくしが観ると感じてしまう

勉強になる

ぜひご覧ください!


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram