y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆずぼんチャンネル #8】ブル中野さんとの対談 後編を発見

お疲れ様です。

いやいや今日も実に

超がつくほど不安定な1日でした

雪降ったりみぞれになったり

しかも夕方はすごい吹雪というね。

なんか道央や同党の方では

積雪量がすごいことになってます

いよいよ除雪構えなければならない



さぁ先日

ご紹介しました

【ゆずぼんチャンネル #7】

こちらですね。

【ゆずぼんチャンネル #7】ブル中野さんとの対談

その後編の動画を発見

②【ブル様登場】引退興行メイン抜擢の理由を聞いてみました!

わたくしはブル中野さんの

現役時代の動画で印象的なのは

紅夜叉さんがブル中野さんとのシングル要求した

そのブル中野さんがかっこよかった



www.youtube.com

いまとなれば懐かしい

わたくしは小学生になってないかも


ぜひごらんください


愛川ゆず季さんの各SNSの紹介

YouTube

Twitter

Instagram