y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ぶるチャンネル #12】KAIRI選手との対談

どうもです。

さぁ今日は最高の日でしたね。

やっぱりアシスト自転車は最高

買い物大成功でした

来月の支払いはやばいですが

ためてあるお金 死守したお金なので

気分よく支払います。



さぁ今回はブル中野さんのチャンネル

わたくしも好きな選手

カイリ選手の対談です。

①【KAIRI選手登場】ヨット選手からプロレスラーに

②【プロレスの洗礼】入門してすぐに後悔

③【号泣】ブル中野の言葉に救われた

わたくしはカイリ選手が最初

スターダムで活躍していたころは知らなくて

WWEで大活躍してた頃を

インセインエルボー

カットラスがキレキレで


まぁ理想を言っちゃうと

スターダムで新ユニット結成して

月山和香選手を

育ててくれないかなという願いが

絶対ポテンシャル高いはずなので



さぁ今回はなかなか

語られない話が効けますね。

ぜひご覧ください。



カイリ選手のSNSについて

Twitter

Instagram

パーラーフィット24



ブル中野さんの各SNSについて

Twitter

アメブロ

Instagram