y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #14】これはうらやましいし恋バナの内容も

お疲れ様です。

12月なのに暖かいという


嬉しい反面複雑なことが

来週ジュジュさんが札幌に

わたくし去年のチケット勝っていて

そのコンサートの振り替えらしく

わたくし行くかどうか選択が

この間言ったばかりですごく悩む

まずはチケットで席見て決める

行って聞きたいけど

時期も時期で悩ましいという



さぁ先ほどカーリング女子

イタリアにロコソラーレ

勝ちました。

北海道のチームなので嬉しいですね。


さぁ明日は北海道もあれる

日本海側を中心に

札幌でも猛吹雪の心配があります。

車の運転など気を付けてくださいね。



さぁばんばんざいさんの動画

【爆食】女子2人で高級寿司1万円食べ切るまで帰れませんをしたら恋バナに花が咲きすぎましたwwww

わたくしご飯食べたばかりなので

食欲までは上がらないですが

寿司食べたくなりますよね。

高級寿司1万円分ってすごい

帰れません企画ですが

女子同士恋バナが混じる

勉強になりますね。

ぜひご覧ください。


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram