y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」# 37】バイクに挑戦する

お疲れ様です。

今日の新型の感染者数が

全国で1万人を超える

確実に第6波が来てしまいました

ただこのオミクロンについては

わたくしはかなり軽視してしまいそうな

普通に話を聞くと風邪と同類

だから感染対策を引き続き続け

さらに強化していくことで

経済活動を振興する必要があると思う

あとは職場 学校 家庭

この空間をどう過ごすかだと思いますね

北海道の話をすると

雪まつり中止してほしい


そして今日は悪天候の影響で

中札内の方では70センチの積雪

わたくしのところは風が強くて

雪はそこまでいかず救われましたが

でもまだ警戒が必要なところも

車の運転にはくれぐれも

気を付けてくださいね。


さぁわたくしは本当にドはまり中

中川翔子さんのYouTube

私の前に立たないで!もう二度とバイクには乗らない!

わたくしもすごくバイクに憧れる

ツーリングと化した方

でも目が悪くできない悩み

だからダイエットして

今年の夏は自転車ツーリング

今ものすごくほしい自転車があって

でもでもすごく高額なファットバイク


教習所に行っての動画ですね

ぜひ見守りながら

ご覧ください!



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン