y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #135】目隠しかくれんぼ

こんにちわ😊

朝仕事の時はすごく風が強く

ホワイトアウトの時も

でもわたくしの住んでいるところは

停電などにはならなかったのでよかった

でも近くの町では停電に

まだ警戒は必要ですが

今は落ち着いているので何より


でもこうした冬の天候は

本当に結構心配事が多くなる


ヴァンゆんチャンネル

【絶叫】男女で目隠しかくれんぼしたらハプニングだらけの展開になった…

目隠ししてかくれんぼ

ハプニングは起きますね。

でもでもすごく楽しそうな企画

ぜひご覧ください。


コロナに感染してしまった

ヴァンビ君

でも容体は安定してる模様

早く回復を待ちたいです。


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介