y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【流那チャンネル #8】オフ日のつぶやき

お疲れ様です。

馬券に負けた日に

本当に頭によぎる言葉

「この負けたお金で何買える?」

本当に月の総額とかにしたら

うつ気味になっちゃうんですよね。

今真剣に悩んでるのは

アコースティックギター

島村楽器さんとか見て回って

メーカーはfenderなんですけど

初心者セットじゃなくていいので

でもハードケースついててほしいというね。

ただいま持ってる古いので

少し上達してからかなと

という独り言です。


ばんばんざいさんのメンバー

流那さんのチャンネルです。

最近ニート感が強い私の休日です。

休日の過ごし方。

オフの日はこういう過ごし方も

ありですよね。


わたくしも競馬で

熱くなるくらいならと

すごく思いますね。


すごく見ていて

ほっこりする内容になってます

ぜひご覧ください!


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram