y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #101】筋肉つけたい方必見

こんにちわに😊

すごい天気いいのだけど

なんだかあまりあたたかくない

帯広市では15℃くらいというのに

わたくしのところは5度あるのかな?

浜だから余計寒いのかも。


さぁ中川翔子さんの動画

今回はコラボということで

なかやまきんに君さんと

コラボです。

なかやまきんに君さんの

YouTube動画もご紹介しています

【美乳&美尻】きんに君に教わるダイエット筋トレ!

しょこたん中川翔子さんが女子ボディビルダーになる為にポージングに挑戦しました。

ダイエット

わたくしにも痛い言葉

でも真剣に考えさせられる内容

食事ダイエットも大切ですが

やっぱり食べた分の運動が

食事って制限ががっちりすると

ストレスにつながってしまって

リバウンドしやすいと思うので

こうした筋トレで楽しくするのが1番ですよね。

ぜひご覧ください。





中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン