y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【キーランドステークスの競馬予想】本命にオパールシャルム そして…

こんにちわ😊

だんだんと札幌競馬場開催

終わりに近づいていますね。


さぁ今回は札幌の重賞

キーランドステークス

わたくし何回か的中していますが

ここでの持論は

プチ荒れですね。

粗品の呪いではありません」


まずはいつも参考にしている

天童なこさんの動画です。

【調教予想】キーンランドC天童なこが大予想‼️夏競馬まだまだ絶好調❤️‍🔥



芝1200ですから

ゲートがすべてですね。

わたくし今回勝負は

馬連のボックスで狙います。


わたくしが狙っていのは

オパールシャルム

母父がタイキシャトル

血統的にもスピードがあって

期待でしそうですし。


そしてウインマーベル

3歳馬ですし。

古馬と競馬するうえでは

不利が出そうな予感もしますが

松山騎手の騎乗に期待。


そしてロードマックス

前走の札幌オープン勝ってますし

好調維持がかなえばあると!


10月にあるスプリンターS

そのレースに向けた貴重なレース

どんなレースになるか

みんな狙ってくると

だからすごく見ていて気分上々。