y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【回転寿司トリトン 豊平店】トリトンの中でも人気店 新鮮な刺身と共に

おはようございます。

一昨日の話なのですが

札幌に急遽弾丸で行くことになりまして

その帰りに結構久しぶりな

トリトンに入ったのでその話を!


わたくしは札幌に住んでいた時

金欠な人生だったので

お寿司とか無縁の世界で


田舎に帰って少し軌道に乗って

そして回転逗子とかは入れるようになって!


ここのトリトン

北海学園も近くに当て

学生も多く住んでいるエリア

そして36号線沿いにある


いつも混んでいるお店ですね。


今回は16時くらいと

込む前に行けたので

でもそれでも2組待ちました


さぁこれがお寿司たち

定番の茶碗蒸しも美味しいし

納豆巻きもすごくおいしいし

何より卵がおいしいですね。

ほかのお店とは違う感じで

大きいし。

舎利もすごくおいしいので

大満足状態です。






そしてデザートの

濃厚プリンも

プリン好きを幸せにする味

濃厚で最高でしたl





すすきのから歩いても行ける距離ですし

車でも駐車場は広いので

そしてわかりやすいところにあります


お店情報

r.gnavi.co.jp