y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #119】これはすごいことが起きそう。

お疲れ様です。

今日は秋晴れでしたね。

午前中はゆったり

午後から気合入れてお仕事みたいな。


さぁ今日 高田馬場の会場で

スターダムが退会がありまして

そこですごいカードがあったんです。

死神 vs ロッシー小川さん部隊

【スターダム】アルファフィーメルが高橋奈七永まなせゆうな優宇とともにネオスターダム軍を結成し、スターダムの破壊を宣言!【STARDOM】


死神は

優字選手

高橋奈七永選手

まなせゆうな選手


正直まなせゆうな選手は意外!

でもこのネオスターダム軍!

カイリ選手は知っているのであろうか。


ゴッデスの試合

ゴッデスオブスターダム戦

すごく楽しみになってきましたね。



そしてアルファーフィーメル選手



でもすごくいい分が理解できる

今日も試合の中にありましたが

コズミックルールとか

スターダムの質下げてる気がしますし。

コズエンもかなりやばいですよ。

SAKI選手と清水ひかり選手

ドン引きしてましたし。



でもここでネオスターダム軍

紫雷イオ選手も参戦しそうな気がするし

うん本当に飲み込まれなければいいのですが

現に今日は山下りな選手参戦したり

鈴木すず選手も主役級に輝いてるし



10月1日の試合は

いよいよですけど

この話はまた違うところで


では今後丼なっていくのか

楽しみに見届けよう。