y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #182】どんな部屋なのか気になるぅ~

おはようございます。

なんだかはやいなぁ

もう土曜日なってしまった。

もう10月終わっちゃうんだなんて

もうハロウィンの時期になる

もう紅葉の時期になる

さぁ11月になったら

札幌行こう。

行きたい目的があるので

今日は馬券。ほどほどに少しずつを


さぁ中川翔子さんの動画。

【初公開】自宅のヤバい部屋を見せます…。
[

今回は中川さんのお宝部屋を

これは貴重な回。

今回は寝室を通るため

スタッフさんはお休みという感じ。

綿牛もコレクションとか好きなので

なんだかすごくワクワクしながら

好きなものって落ち着くんですよね。

物は増えちゃんですけどね。

ぜひご覧ください。




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン