y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #188】江頭さんとコラボで中川翔子さん母が感動!

おはようございます。

今日はぞろ目の日。

週末の金曜日!


なんか岸田総理ことごとくヤバい人。

ビックリするくらい。

子の岸田政権じゃ第8波無理ですね。

医療機関が浮かばれない。


さぁもう1つ追加でいうと

あの法務大臣の発言もやばい。

法務大臣があれじゃね。

と岸田内閣全体がやばい。


さぁ中川翔子さんの動画!

今回はちょっと

「おぉ~」という場面ありです。

【事故映像】母が江頭さんにガチで襲われて大変なことになりました。

【緊急事態】しょこたん、大丈夫か!

今回は江頭さんとコラボ!

動画の始まりが

中川さんの才能が開花!

中川さんの母も登場。

すごい神回ですね。

中川さんの母と翔子さん

けっこう雰囲気似てますね。

ぜひご覧ください。



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン