y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【エリザベス女王杯】スタニングローズから強めに攻める予想を大公開

こんにちわ😊

さぁ今日はエリザベス女王杯

人気馬あるいは3歳オークス

そんなイメージが強い!


まず天童なこさんの動画

【調教予想】エリザベス女王杯天童なこが大予想‼️女の戦いは負けられぬっ🔥🔥🔥



坂井騎手鞍上の

スタニングローズが濃厚。

そして

イズジョーノキセキ

ルメール騎手に乗り替わるところが魅力


デアリングダクトを

どう評価するかが難しい

掲示板に葉来ると思いますが

馬券圏内に来るかどうか。


ですが今日の阪神は雨!

馬場状態にもよりますが

これはかなり荒れちゃうかもしれないという。


ここで注目したいのは

クリノプレミアム

武豊か機種あんっ上のこの馬

オルフェーヴル産駒

ステイゴールドの血をもつ血統。

12:30時点で稍重ですが

これが不良あるいは重馬場

かなり濃厚ですよね。



ウインキートス

ウインマリリン

ウインマイティー



イズジョーノキセキが

ルメール騎手鞍上なので

先行馬になると

可能性は大ですよね。



稍主のままであれば

デアリングダクト化と思いますが

今回の雨はマイナスだと思いますね。



ただ今回3連単 馬単はやめます。

軸決めはかなり厳しいので

軸流しで行ける買い方

馬連かな。

馬連でウイン3党流しも面白い。


でも軸で行く場合は

スタニングローズから

イズジョーノキセキ

クリノプレミアム

ウインマリリン

そして3連単の場合は

ウインキートス

ウインマイティー



買い方としては

強気で行く作戦です。